いよいよ、明日はワンマンライヴ、東京公演です。
今日は最終のリハーサル。@荻窪
いっぱい話すと内容が分かってしまってつまらないからだまっておくけれど、美しい曲たちを、届けられること、とても楽しみです。これ良いんだよ〜、って伝えたい。
今回のワンマンライヴから新たに、ギターにMAMALAID RAG田中拡邦さん、鍵盤に清野雄翔さんをお迎えしてお届けします。

演奏、とっても素敵です。


◆ワンマンライヴツアー〈東京公演〉

12月17日(土)@恵比寿天窓.switch
12:15/12:45
4,600円 全席指定 
(※当日500円up)
【予約・問】恵比寿天窓.switch tel.03-5795-1887 / スネークミュージック tel.03-3260-8535


まだ滑り込み、大丈夫です。
飛び入り参加、待ってます。



それから、突然なのですが、コラムを持つことになりました。全日本歌謡情報センターのwebページに、ちょうど今日第1回がアップされました。チェックしてくださると、よりワンマンライヴが楽しくなる、かもしれない…!


覗いてみてね。

さて、それでは明日、恵比寿でこのパーカーでいますね(新しいグッズも登場)

{A7949BA6-6FC8-4CB4-96EB-9E8033C40DFA}

うふふ。
それでは会場で!