昨日はライヴでした。

{E16D1DA6-098B-4B30-949D-509CE7B69716}
クリスマスの装い。


伊勢佐木音楽祭とタイトルのついたこのイベント、ジャズを演奏するグループだったりポップスシンガーだったり色々ですが、アーティストが集まってパフォーマンスする楽しいイベントです。


初めて聞いてくれた人も、わざわざ駆けつけてくれた人も、どうもありがとうございます。


昨日もそうですが、最近はMAMALAID RAGの田中拡邦さんにサポートしてもらっています。歌うときの気持ちをすくい上げてくれるギターで、一緒に演奏してもらえることが毎回楽しみなんです。本当に、感謝。


早くまた、ライヴがしたいなぁ〜。
年内は残すところ、数本。
ワンマンライヴ、準備しなくっちゃ。

〈伊藤美裕 東名阪ライヴツアー〉

◆東京公演
【日程】12月17日(土)
【会場】恵比寿天窓.switch
【時間】開場12:15 開演12:45
【予約・問】恵比寿天窓.switch tel.03-5795-1887 / スネークミュージック tel.03-3260-8535

◆大阪公演
【日程】12月23日(金・祝)
【会場】Soap Opera Classics
【時間】開場 18:30 開演19:00
【予約】Soap Opera Classics tel.06-6809-1703


◆名古屋公演
【日程】12月24日(土)
【会場】名古屋パラダイスカフェ21
【時間】開場 12:30 開演13:00
【予約】パラダイスカフェ21 052-741-8566


東京公演は、嬉しいことにチケット残り少ないです。
地元大阪でのライヴも、楽しみ。
名古屋の方は久しぶりに行くので、近辺の方、遊びに来てくれたら嬉しいな〜。
よろしくお願いします。



***


昨日は終わってから、丸の内コットンクラブで古内東子さんのライヴにお呼ばれしました♪ 素敵な演奏で、しっとり大人の1時間でした、
ノサレイナにゃんと。


{337431CD-632B-4875-AE06-BF1CB78779B8}

こう見えてめっちゃ飲むレイナにゃん。(笑)
ともあれ誘ってくれて、どうもありがとう!


息が合う人とは、最初から不思議なくらい合うのだ。楽しいのだ。