火曜日は撮影でした
なんと、
あのマルベル堂さんで!!

思ったより早く、
願いが叶いました

{7656D016-2CF1-4117-8F54-2D61E8856CA5}



店長でカメラマンの武田さんに
撮って頂きましたよ

昭和をめちゃめちゃ追究しました。


大変な内容になってます。
といっても中身はまだ秘密。

記念に2人で撮った写真、
武田さん、丸メガネ、似合いすぎ!

{04097477-142F-4429-A2F6-4B7AEAAEAF36}


{921F4443-DF21-491D-A3EA-B9627003E685}



{1441A5B8-23BA-4EA1-818F-BF8827A02CEE}


写真をマルベル堂さんのビニールシートに
入れて手渡してもらったとき、
なんだか感動したなぁ。

8/27に初お披露目!

みんな買ってね。

それでねそれでね、
ここでもうひとつお知らせ!


大学の先輩であり、
お笑い芸人のユリオカ超特Qさんと、
去年ワンマンライヴでお世話になった
アナログタロウさんの
歌謡曲なイベントに、
ゲストで出演させて頂くことになりました!
80's くくり。
好きな曲、もう選曲してあります。
あ〜〜絶対楽しいでしょうね。
おふたりのトーク、爆笑必至でしょうね。

ここでもマルベル堂のお写真、
並べるかも。
ぜひ遊びに来てくださいね!


◆ユリQ・アナログの
80年代歌謡リクエストカフェ その3」

8/30(火)19:30〜
@新宿御苑サウンド

出演:ユリオカ超特Q、アナログタロウ
ゲスト:伊藤美裕

予約:yuriqstaff@gmail.com 

お名前と枚数をメールください



***

今日は熱海へ!
雨、降らなくて良かった。
次回へつづく。