今夜はいよいよ
“金曜7時のコンサート”O.A.です

{3938B709-77AC-44EF-B574-99B7EAC3ACD2}

とても豪華なステージ!

今回は、大好きな平山みきさんと
“真夏の出来事”を歌います。

この曲は、筒美京平さんが
ご自身が書かれた数千曲のなかで、
いちばんのお気に入りの曲なんだそう。
私も、季節問わず聴いています。

恋の終りを描いた切ない歌なのに、
爽やかな気持ちになるの。

{BE1ADBB2-CC98-47E8-8A58-2EB6B0C502C2}

本番前にちょっとフリ(?)の確認

あっそうだ!
平山みきさんとのユニット
“DAIKANYAMA MIRACLE CABARET”
いくつかMVあがっています


ぜひチェックしてみてくださいね。



他にも、素晴らしい共演者の方々

堀内孝雄さん!

{7625E0A5-0B82-43C7-A229-F8ABF08A7B3D}

母親がとても羨ましがっていました。
ふふふ


小林明子さん

{7C373A44-6445-4145-8960-BE4B8337C8FF}

披露されていた“恋におちて”は
私がオーディションで歌った、
とても思い入れの強い曲。
この曲のおかげで、歌手になれましたって、
お礼をお伝えできて嬉しかった。


オープニングのメドレーでは
坂本冬美さん、藤あや子さん、伍代夏子さん
島谷ひとみさん、小柳ゆきさんと
ご一緒しています


ぜひご覧ください!

7/22 18:55〜テレビ東京系
“金曜7時のコンサート”