夏、満喫してますか?

ラストの走れ明け
おしらせしていたように、熱海へ!
行ってきました


去年につづいて2度めの
洋食屋“宝亭”
名物・カツカレー

{416086CF-10CE-478F-A082-39ADBEEA23D5:01}

三島由紀夫、谷崎潤一郎

トニー谷なども通ったという老舗喫茶店“ボンネット”

{D6CDDFD0-6505-4DF9-80EC-D9D1B0502F7B:01}

…は閉まっていたので

来年のお楽しみだな


という感じで、お店を訪問する隙間に
いや、目的はこれです。

ステーーージ!

{AFFF329B-40B7-47A1-B122-2C19A24D1BF0:01}

{61F10D63-D7AF-4D01-8C76-83DCB6A70D2E:01}

熱海海岸をバックに歌うなんて、
今のところ小樽とこちらくらい

1stはまだお昼だったので
アップテンポメインで、
2ndは夕方の涼しげな風が
吹いた頃、
穏やかな曲を多く歌いました

明けで妙にハイだったため、
いつもよりペラペラお喋りしちゃった

楽しんでもらえたでしょうか??



新たな“みゆちゃん”との出逢いも!

{28DCC4AD-260B-40D2-93A2-2BBA8AE7C25D:01}

ハーフのみゆちゃん。
フランス人のお父さんと聴いてくれました
このオールインワン、とっても
似合ってて可愛かった!


そして、このひととの出逢いも

{00C91841-66C7-43D9-A876-1E6B77422D70:01}

熱海市のゆるキャラ
“あつお”…
現地で、愛されている模様。


最後に、お裾分け!
淡々と空に咲く花火。





***

そして、次の日
走れ歌謡曲の
火曜日パーソナリティー、
トウィーティちゃんこと
山田真以ちゃんと
お泊まり会しました

…いや、最初は
お蕎麦を食べる約束
(といっても約束して30分で集合という弾丸ぶり)
だったのですが、盛り上がり

気づけばトウィーティちゃんの
おうちへ

女子度のかなり高めなお部屋に
ひとりでテンションが上がり
くつろぎだす私(ごめん)

夜明けまでドラマの再放送を
観続けるという
さすがこの時間の番組を
担当してる(た)だけあって、
あまりに自然に夜更かしする自分たちに
驚きを禁じ得えません


それにしても最近のドラマ、面白い!
次回も録っといてねと
お願いしてきました


そして、これまた放送で話した
東海地方独自の
“冷やし中華withマヨネーズ”、
翌日のお昼にトウィーティちゃんが
ご馳走してくれたんです!

じゃーん。

{68EBC038-AFC8-422F-94D8-488070F9625C:01}


カンゲキ(T_T)

といっても、まだこれマヨネーズ
かける前ですが(笑)

麺を食べ続ける私たち……


ちょっとの間、
麺はいいかな。



さて、昨日は
舞台を観たんです。
次回へつづく。