雨ですね
6月はバタバタしていて
梅雨入りしてたことに
気づいていなかったの

{948FADE0-8621-49CC-8444-3D51C00D4991:01}

この頃、お気に入りのスニーカー
(買ったのは2年前でおろしたの最近)
リボンがついてるのよ
ド派手♡


昨日
そのリボンちゃんで向かった先は
チェロの吉良都さんのLIVE!
お邪魔しました♡

{FEDA23AE-A232-40E1-B6DD-C60E1B926E5B:01}

きらみやこさん
×
gomesさん
×
ママラグさん

一夜限りのコラボということで
オリジナル曲を順々に
みんなで演奏するスタイルのLIVE
でした

音はもちろん素敵だったんだけど、
吉良ちゃんさんの
チェロを弾くお姿にくぎ付け!
だってとても幸せそう
満ち足りたような表情が
とても好きです


私のLIVEでも
弾いてもらいたい!!!

よしがんばろ。



そしてその前の日は

先月舞台で お世話になった
演出家の朝倉薫さん=
役者として竹内緑郎さんが
出演されると伺って

行ってきました
“アンジール”へ!

all男性の舞台
ハードボイルド作品です

テンポ良い展開
緊迫感ある演技
引き込まれて、
あっという間の1時間半でした

先生はヤクザのボス役
渋かっこよかった、のと

主役の方の演技が
あまりにナチュラルで驚いた
そして華がある
キャラクターそのものは地味なのに
……不思議


こんな方々と一緒にやれたら
きっとワクワクするんだろうな


舞台で同じ役だった
西本早希さんと写真を撮ったよ

{C7C5B035-0D25-4053-8E04-0AF6FBED08EA:01}

きりり


みんなでつくりあげる
舞台は、やるのも観るのも
楽しい!

アンジール、明日までみたい
興味があるひとは
ぜひ行ってみて^^