この1週間は
怒濤のイベント・ラッシュ!で、
周りの方の温かさを再確認
心に春がやってきました

写真満載の
ダイジェスト、お届けします
心してかかってください…!


まずは、

文化放送〔遊遊ミュージック〕の
公開収録
ずっと走れでお世話に
なっていたスタッフさん、
そして縁の深い出演者のみなさんに
囲まれて、
とても楽しい時間でした

{9C78A7D1-3419-4E0B-946B-306E6E1CAC4D:01}


待ち時間に、
すべてのひととお話できたんじゃないか、というくらいお喋りができたの


久しぶりに会えた
西田あいちゃんと!
{3A00418B-D33A-4865-B072-5B08FC4E263C:01}

にょーん
ぷりてぃ

そして!
走れファミリーななえさん&
文化放送アナウンサーの室照美さん❤︎

{0ECAA8D2-9CA5-48AA-B01B-19AE70E86DDF:01}

両肩に花!
お姉さま方と過ごせてうきうき


4年前のこの四谷区民ホールで
初舞台を踏んだ私
あとひと月で5周年に突入するこの時期、このステージに立つのは
非常に感慨深いものがありました

デヴューから大事にしてきた
芽は、少しずつ育ってきたかしら


客席から
声をたくさんかけてもらったの
嬉しかったよ
ありがとう!



そして、
PR隊もやらせて頂いた、
BIG EVENT
コロムビア大行進2015
@中野サンプラザ!!!

歌謡史をつくってこられた先輩方と
再び、同じステージに立てて
本当に嬉しかった!
お客さんも超満員~^^

私は
コロムビアの
多くのヒット曲から
〔夏のお嬢さん〕
〔東京キッド〕
を歌わせて頂きました

ひばりさんや、島倉千代子さんが
見守りに来てくださってるんじゃないかしら、と思うような、
優しさに包まれたイベントでした


初めてお逢いできた
弘田三枝子さん!
そして大好きな平山みきさん&
ミッツ・マングローブさんと❤︎

{893EBC36-508E-44CB-8FA0-ACD3CB87D3D2:01}

廊下にしゃがんでますが
決して不良ではありませんのよ

コロムビアの
歌謡ポップス・チームです☆

そして
ジェニファーちゃんと❤︎
何気に現場は一緒になるの
初めてだったんだ!
にこにこ:)

{DE5CCD23-F469-4415-B19C-5B6BD1ECF177:01}

❤︎❤︎❤︎

今度、RENT観に行くねって
約束しましたん


それから、
ファンの方から素敵な贈り物も!
載せちゃお
なんと鳥取からいらっしゃったそう

{1FEAF769-8B11-47E7-B05F-0DD71FB9BE41:01}

大事にします^^


そんなこんなで
イベントは大盛況のなか終了


遊びに来てくださった
皆さまに感謝です

スタッフの方々、
ありがとうございました!
&
本当にお疲れ様でした!



伊勢佐木町・CROSS STREETのことは
次回につづく