皆さまお久しぶりです

このweekendはオーサカ!
でございました

photo:06




昨日は南堀江のKnaveでLIVE

とても音の良い
ライヴハウス[みんな:04]

誰もが知っている
ノリの良いカヴァー曲
とかワイワイやりました

大阪マラソンの盛り上がりに
負けじとね


共演したおふたりと、少しでしたが
お話もできて
嬉しかったな

楽器を抱いて眠ることについて
話し合いました(笑)


また対バンやりたい~




前後しますが


土曜日は
岸和田と堺へ!


数しれずお世話になっている
会場&レコードショップの方々

◆ヤングレコードさん

愛のこもったおもてなし、
いつもありがとうございます

photo:03



◆ヤマブキさん

立派なステージ組んでくださり
とっても感謝!です

photo:04



大好きなまいまいこと
山田真以ちゃんも
お仕事を終えて
堺へ駆けつけてくれたの!

photo:05



惚れ直しちゃいました

そして待ってくださるお客さんは
回をおうごとに
どんどん温かくなっている

…気がする


また12月に帰ってくるよーーー!


<この2日間で見えたこと>
晴れ女への変化の兆し



*おまけ

今日
自転車で会場まで、
私のCDを
マラソンの交通規制に負けず
一生懸命運んでくだすった
恵比須堂のヒグチさんと

photo:02



きもちハロウィン仕様[みんな:01][みんな:02][みんな:03]