もう風が秋ですね

さて

吉祥寺での
MIYUDAMA 2014 ‼︎‼︎‼︎

大盛況のうちに
閉幕!しました

夏の最後は
晴れ

皆さんと
過ごせて良かったな



ダイナマイトしゃかりきサ~カスさんの
パワフルなパフォーマンス!



セッション“恋の季節”では
数年ぶりのアカペラを!
大興奮でした
久々にコーラスをやったかも
ああして他の方と1列に並んで
歌ったりすると、
京都で過ごした数年間を
懐かしく思い出したり…


そして普天間かおりさんの、
沁み入る歌声


一緒に歌わせてもらった
“ハレルヤ”、
同じステージという
特等席で
歌を聴かせて頂けて感動!


そして私のステージ

今回は、
去年よりも夏を意識した
setlistでした

“サヨナラの夏”
“真夏の海”

などは特にそう

ギター、ベース、パーカッション
の織りなす音に
自分の声を乗せていくことが
たまらなく楽しくて、
もっとこんな時間が
続けばいいのに、と
そう思いました

photo:01




アンコールでのセッション
“花咲く旅路”では
それぞれのアーティストさんが
持つ“歌の力”を
肌で感じた瞬間でした


あの場にいた誰よりも
感動していたかもしれない




photo:02



おうちに帰ってからも、
録音を聞いたり
頂いたお花を眺めたりして
余韻に浸ってます


そういえば、
差し入れてもらっていた
“いせや”の焼き鳥、
終演後さがしたら無くなってた!
どーゆうこと!(笑)


ともあれ、
来年は
キレのあるダンスを
披露しないとね♡



さて、次は…
いつの間にか発表されていた

“ミユゼミⅦ”

トーキョー12/13
オーサカ12/14

です

よろしくね‼︎