大阪でのLIVE2本、終えましたん

…誰、こんなに雨を降らせるのは?


▼雨履歴▼

<土曜日>

午前中
雷鳴が轟き、豪雨

昼下がり
奇跡的に晴れ

“いけだいらっしゃいフェスティバル”
スタート

photo:06



…と思いきや、またパラパラと
降りはじめる

19:45~

photo:02



かなりの風と小雨のなか、
LIVEスタート
初の浴衣歌唱

沢山の知人、友人も駆けつけてくれて
感激


時間によって豪雨



<日曜日>

朝~夕方

曇天
のち
雨!

…の中、

photo:03




恵比須堂さんで“十三夏LIVE”
こちらも温かい声援




避難勧告が出るほど豪雨(池田市)
1時間に100ミリという記録的なもので、
ニュースにもなってました

場所によっては、膝まで浸水した
ところもあったとか…


……

お住まいの地域、大丈夫でしたか?


天候的には大変でしたが、
やっぱり地元で歌えるって
すごく嬉しかった

浴衣も着られたし
photo:05



そして

photo:04


/yeahhhh!! \

明るく温かく迎えてくださる
お店の方々!
お祭りに呼んでくださった
実行委員の方々、
レコード会社のスタッフさん
そして
観に来てくださった方々!


久しぶりにお会いできたり、
初めての出会いもあったりして…

ホントウに
ありがとうございました♥︎


皆さん、
また10月に南堀江で待ってるよ!