結局
九州3日めは(も)
どしゃ降りの雨でした

吉野ヶ里遺跡には行かずに、
(次回のお楽しみ)

福岡に戻って
天神さんをゆるゆるしたり

こちらの人に教えてもらった
カフェでまったり過ごしたり

photo:02


“風街”


お宿は
古湯温泉街に佇む
とても風情のあるところでした

そばを流れる
嘉瀬川という清流は
雨でまぁそれは濁流でしたが……


この古湯温泉ですが、

入ったあと
時間が経っても
体が全然冷えないの!
内側からポカポカ温まるんです
びっくりした

冷房で体が冷えていた私には
とっても良いお湯でした~


photo:03


調子に乗って明菜さんを踊る私
(フリは次回までに完璧にしておきます)


帰りは雨のため
飛行機が1時間半くらい遅れて
その日じゅうに帰れるか
怪しいくらいでしたが、
何とか無事帰りつけました…

次の日のLIVEに間に合ってよかった



さて今回は

焼き物にチャレンジしたり、
地元のイベントを少し覗いてみたり
奥地にある温泉に行ったり、
その土地の人と
コミュニケーションをとったり…


心からやりたいことができました



いつも行き当たりばったりで(笑)
それもそれで好きだけど、


旅はデザインできるんだな、と

人生も同じだな、と

ぼんやりそんなことを思えた
3日間


今回の旅のパートナー

photo:04



mammy!

ありがとう


今年は、今までよりも
夏が好きになれそうです



さて、これから熱海へ!