今夜は久しぶりにライヴを観に
吉祥寺へ!

良い音に包まれてきましたん


そんな帰り道
景色が少し素敵に見える


ん~幸せ♪


耳に心地よい音楽といえば、


韓国で乗ったタクシーの中で
流れていたこの曲が
旅の想い出のINDEXに…
(街中でひっきりなしに聴いたK-popではないという)

photo:01


Monday Monday
/ The Mamas & The Papas(1966)

♥︎


いい曲だ~~~

と思ってたら車内に忘れたんだけどね
携帯
(何度も言うけど私じゃないよ!)


で友人をからかってましたが

後日談があって


えー、私
知らないうちに

初日に泊まったホテルに
お気に入りのワンピース忘れました



どなたか
海外で忘れものした経験のある方、
どうしたらいいか
教えてくださいませんか?




プリーズ!