大阪公演も温かい拍手を頂きながら、
終了しました!

今回は“中森明菜さん”をテーマに、
魅力を追うことで歌謡曲を深めていく、
という趣旨でお届けしましたが
いかがでしたか?

80年代、
輝かしい実績、そして
伝説をつくってきた明菜さんに
敬意を込めて。

歌謡曲を歌う人間として、
その全盛期の最後を担った
この方を、
知らないわけにいかない。


◆setlist◆

M1. 夢先案内人
M2. スローモーション
M3. 少女A
M4. セカンド・ラブ
M5. why?~真夜中の予感
M6. 温り
M7. 北ウィング
M8. 北国行き11:50
M9. 瞳はダイヤモンド
M10. 飾りじゃないのよ涙は
M11. アカシアの雨がやむとき
M12. ミ・アモーレ
M13. DESIRE
M14. 六本木星屑
M15. TATOO
M16. 愛撫
M17. 花よ踊れ
M18. あなたの花になりたい
M19. 時代(テーマソング)

ぜひ復習の参考に^^
それにしても、
こうして書いてみると
曲数…よく覚えた、自分。笑
一生懸命な1ヶ月でした。

明菜さんの“1/2の神話”、
残り半分が
私自身とても楽しみです!

余談ですが、
少し早いbirthdayも
ファンの方に
祝ってもらったりして。
いとうれし。

ファンサークル
“itoy party(イーティ・パーティ)”
については、
また詳しくお話しますね!
沢山のひとと繋がりたい。

photo:01


ヴァイオリンも演奏したよ。






さて、

やわらかい春風が吹く中、
文化放送へ向かっています。

涙も誘うような、
優しさのある、風だな。

最終回にふさわしい、
笑顔でお届けできますように。

気持ちが伝わりますように。