昨日はミユゼミトーキョー公演。


講義を受けに来てくれた方多数!
会場はいっぱいでした。
先生は嬉しい。笑
資料を持って奔走した甲斐が
ありました。

スタッフの方々も、
関係者の方々も、
沢山駆けつけてくださった。
私にとって大事な人々が
ひとつの場所に集まってくださって、
そこで歌を歌えるなんて、
やっぱり歌手って素敵、と
心から思いました。


受講生になってくれた方。
“走れ歌謡曲”のパーソナリティ
柚月美穂さんと小林奈々絵さん!

photo:01



大好きなお姉さま方に見守られて
ポッとなりますね。

沢山の贈りものもありがとう!
可愛いお菓子たちや
“蘇える金狼のテーマ”のレコード、
(これとても嬉しかった)
“エデンの東”
“理由なき反抗”のDVD、
楽しみにしていよう。



明日は大阪出張です!
という名の里帰り。
地元で、そこでしか逢えない方々、
もちろんリピート受講してくださる
方にとっても、
素敵な時間になりますように。


gogo! オーサカ。



…そして、
走れのラスト放送まであと3日。