今週の放送も、
聴いてくださった方、
嬉しいです~!
一緒に卒業される
由美子さん、みぽりんさんも
聴いてくださって心強い。
twitterでもたくさん
コメント頂きましたよ^^

昨日はホワイトデー。
みなさん良い日になりましたか?
私はお返しに頂いたチョコレイトで
鼻血が…
というのはウソですが、
ともかく
たくさん頂きましたん♫
ありがとうございます。


[みんな:01]


さて、先日番組にも出演してくださった
大好きな平山みきさんの、

老舗ライヴハウス横浜フライデーでの
ライヴに伺ってきました!

1曲めが始まって
“わぁ!みきさんの声だ!”と。
そりゃそうだという声が
聞こえてきそうですが、
生で聴かせて頂くのはこれが初めてで
CDのとおりだ~って。

これほど存在感のある歌声を、
私は知りません。


筒美京平さん×橋本淳さんによって
新しく生まれた曲、
“ビヨンド”はもちろんのこと、
“京おんな”という曲も
アレンジ含めて特に格好良かったです。

オールディーズのカヴァーも、
とても素敵だった。

そしてみきさんのスペシャルな装い!
キラキラの黄色い衣装で、
ミニスカートをはきこなされて
まさしく“スター”です。

サポートミュージシャンの方も
とっても豪華!
(深町栄さんと、お久しぶりに
お逢いできて幸せでした)
何て贅沢な夜なんでしょう。

そしてなんと、
ステージに呼んで頂き、
飛び入りで“真夏の出来事”、
一緒に歌わせて頂いちゃいました。


…という感じで、
勉強させてもらおうと思って
意気込んで出かけたのに、
心から楽しんでしまいました……


京都ご出身のシンガー、
なかの綾さんともお友だちになれて、
嬉しかったな~。

帰りは3人で、
色んなお話をしながら帰りました♡
内容はヒミツ。うふ。

楽しいことに思いきり
チャレンジされているみきさんに、
パワーたくさん頂きました[みんな:03]



さぁさぁ、来週は私もライヴ。
みなさん、遊びにいらしてくださいな!

≪ミユゼミⅥ≫

[みんな:06]トーキョー[みんな:06]
3/21(金祝)開場12:15/開演12:45
恵比寿天窓.Switch
03-5795-1887

[みんな:06]オーサカ[みんな:06]
3/23(日)開場17:45/開演18:15~
心斎橋SoapOperaClassics 
06-6121-6688


*All Info:スネークミュージック
03-3260-8535
電話予約好評受付中(平日11:00~19:00)

Tシャツ、完成しました!
近々また、ここに載せますね^^