いやー。
マッシュルームの話してたら、
マッシュルームヘアにしたくなってきちゃった。

それもパツキン!の。

まーでもそれは、
今月やるコンセプトライヴの
その“コンセプト”からえらく外れるので却下。


あっ何だか最近はTwitterでつぶやくのがなんだか楽しくって、
この場を置いてけぼりにしていました。
覗いてくれていた皆さん、
ごめんなさいね。


そうだ、よかったら
Twitterもフォローしてください[みんな:02]
待っています。

コチラ。

まぁでもなぜか、
写真がアップロードできないんだよなー。Twitterで。何が不具合なのか。


近況といえば…

念願の岡本太郎美術館に行ったこと。
photo:01


(ちょうどオリンピック展がやっていて、どうしても行きたかった)


ホワイトアスパラガスを食べたこと。
photo:02


(春の先どり)

あとはがりがりばりばり
リハーサルですね。
ワンマンに向けての。

[みんな:01]


良いものをお届けすべく、
勉強中。