ゴールデン街へくりだしました。

photo:01



私の目には
photo:02


こんな感じ。
昭和の香りが残る、レトロで濃ゆ~い街なのです。

近くの韓国料理やさんで絶品のチヂミに♡
腹ごしらえをしたのち、念願だった歌謡BAR“夜間飛行”…星屑スキャットのメンバー、ギャランティーク和恵さんのお店へ!

photo:04



店内は所狭しとポスターや写真が数多く貼られてました。
和恵さんのアヴァンギャルドな写真も
(^^)

それからお店のアナログ…と思われるテレビでは昔の歌謡番組の放送が流れていたのですが、それを観ていて“昔は歌詞のテロップって出なかったんだ~”とか、色んな発見もあったり。

歌謡曲が大好きな方が集まって、
お店は大にぎわい。
たくさん会話を楽しみました。

さて、このお店は、あのちあきなおみさんのアルバムに使われた写真の撮影場所でもあるんです。

最後にそのポーズをマネっこ。

photo:03


これ、どのアルバムの写真のマネか分かったらかなりの歌謡曲通なのでは。

それにしてもこの写真、かなりの飲んだくれに写ってるね(横のビン‼)。


正解は、明日の放送ででも言おうかな。


とても楽しい夜でした。
和恵さん、そして一緒に飲んでくださったみなさん、ありがとうございました!