お久しぶりです♫

先週末は関西に行っていました。
MINAMI WHEELで沢山のアーティストのライヴを観たり、取材をしてもらったり、イベントでは新たな出逢いがあったり。

そして今回は塚口(阪急沿線!バンザイ)で初のミニライヴを敢行!
ひともいっぱい集まってくださり、心地よい秋風の吹く中で歌うのは最高に気持ちよかったです(^^)

またあの場所で歌いたいな~。
そしてまた来月、心斎橋でお逢いできることを楽しみにしています♪

そして最終日は生放送にも。

photo:01


まずはいつもあたたか~く(たまにイジメられますが笑)迎えてくださる、ラジオ大阪さんの原田年晴アナウンサーの番組“ホンマもん”では、放送では初となるヴァイオリンの演奏を。ディレクターさんにカッコ良い~と言って頂けてご満悦。うふふ。

そしてこちらはMBSラジオさんの“ノムラでノムラだEXトラ!”にもお邪魔しました。

photo:02



パーソナリティーの野村啓司さんは同じアナウンス塾の先輩で、鳥居睦子さんは学生時代お世話になっていたカメラマンさんの奥様だなんて…世の中狭いんですね。そんなご縁がとても嬉しかったです☆彡



…それにしても、
大好きな京都の喫茶室“フランソワ”のお菓子、差し入れて頂いたんですが美味しすぎる…!ご馳走さまでした。

photo:03