こんばんは。
先日伺った徳永英明さんのコンサート、素敵だったなぁ。
ラヂオでもお話しましたが、エモーショナルな歌声が今も耳から離れません。

今日の東京の空はレイニーブルー。





さて、今晩はラジオ大阪さんでパーソナリティをしている“伊藤美裕のミユ☆スタ”が最終回となります!
わたし自身、この番組で歌謡曲の面白さを改めて感じたり、原稿を書かせていただいたりもして、刺激的な半年間でした。

ラストにふさわしい阿久悠さんの特集。
プロデューサーとしてのお仕事や、詞を書く上で生涯を通してテーマにしていたものなど、様々な視点からお届けしてきましたが、今回は阿久さんの書かれた5000曲もの中から、わたしのリクエスト曲をおかけします。

今晩24:30~、
関西にお住まいの方はぜひ聴いてね!
感想もこちらのブログにぜひお寄せください♪

photo:01


たくさんお世話になりましたが、ついに来月デジタル化するそうです。
ちょっと淋しい。