昨日は大阪で十三夏live! vol.3
でした。

熱風に包まれながらのライヴ…
でしたが、前回よりさらに沢山の方が。
3回連続で観にきてくださった方も、初めましての方も、本当どうもありがとう。

“ドゥ・ユー・リメンバー・ミー”から始まり、半分カヴァー、半分オリジナルの構成で、みんなで一緒に盛り上がれる曲を用意していきました。

次は夏の終わりに大阪ではツーマンライヴがあります!!

9/1 17:30~
心斎橋Soap Opera Classics
w/半崎美子(2マンライブ)

問い合わせ 06-6121-6688

大阪では初めてとなる、ギターのミシェルさんとのアコースティックライヴ。

また、歌を聴きにきてくださいね。


photo:01


ウワサに聞いていたレインボーなばら。

photo:02


と、黄色いばら。
どちらもキレイ[みんな:02]
贈ってくださり感謝です。


今回のイベントは、恵比須堂さんのご協力があってこそ。
本当にありがとうございました(*^^*)
また打ち上がりたい~‼

[みんな:01]

今月のミユ☆スタは作詞家さんを大特集。
昨晩の放送では安井かずみさんをご紹介しましたがいかがでしたか?

また来週も、素敵な作詞家さん特集、楽しみにしていてくださいね。


さて!

福岡だーーー!!