昨日は大阪・十三の恵比須堂さんにあつまって下さった方、ありがとうございました☆
地元ということもあり、日頃からお世話になっている方や、映画“いつかのピクニック”でご一緒した渡辺シンさんのお姿も!
広島や三重など遠方からお見えになってる方などもいらして、何だかうるうるしちゃいました。


まぁ案の定、雨ふりでしたが…[みんな:03]


“雨の御堂筋”(場所はもちろん天候もバッチリはまりました[みんな:01])ほか、番組とリンクした曲をお届けしましたが、いかがでしたか?
この“十三夏ライヴ”は、いつものライヴとは全く違うコンセプト・内容でお届けしています。

今回のライヴに足を止めて下さった方、それから番組“ミユ☆スタ”を聴いてくださる方が少しでも“歌謡曲”というものに興味をもってくださったら嬉しいです。

そして昨日は何と、青いバラを頂きました‼
偶然にも、お二方から。

photo:01



昔、青いバラが開発されて取材に伺ったことを思い出しました。

花言葉は“奇跡”“夢 かなう”
節目節目で、いつも勇気をくれるお花です。
本当にありがとうございます[みんな:02]

次回は7/17の18時~を予定しています。
(1時間遅くなりました!)
天神祭の直前。熱気ムンムンだろうな~
お待ちしております‼

photo:02



にこり。