わ~エイプリルフール(^O^)/
何か嘘つかなきゃ。
つかなきゃ。


いいのんが思い浮かばないので、今年はやめておきます。笑


4月は大好きな月です。(これホント)


昨日はFMおだわらさんで“歌謡選抜”の放送がありました‼
この番組でお話させて頂いたとき、とってもウキウキしました。だって、興味のある歌謡曲たちが盛りだくさんだし、音楽をとおして自分がやりたいこと、そのヒントがたくさん散りばめられているような、宝箱みたいな番組だからです。

photo:01


パーソナリティの長井さんと鈴木さんとパチリ。

またぜひ遊びにゆきたいです(*^^*)


[みんな:02]


さてさて、歌の手帖さんの今月号の連載、ご覧頂けましたでしょうか。

最近は毎日せわしなく動き回っている中、先日も来月号の撮影があったのですが、連載だといつもご一緒させて頂いているスタッフさんとお会いできるのでホッと穏やかな気持ちになります[みんな:01]

さぁさぁ話を戻して、名曲、松田聖子さんの“赤いスイートピー”をビジュアルでカヴァーしています。
赤いスイートピーといえば、シクラメンのかほりと同じように、実在しなかったもの。
タイトルだけでなんだかストーリーを感じませんか。

お写真は今までのカヴァーのなかでも、いちばんお気に入り!と思えるほど、素敵に仕上げて頂いています。

ぜひ書店でcheckしてね☆


さて!
かなり引っぱっていた発表ですが、
なんと!

ラジオ大阪さんで、4月からレギュラーを持たせていただける事になりました~!!

ほんとだよ(笑)

タイトルは“ミユスタ”‼
スタディのスタです。
弁天町の雑居ビルで夜な夜な行われている歌謡曲研究。
歌謡曲をみんなで勉強しましょ、というもので、ミユゼミのラヂオ版と思ってもらえると分かりやすいかも。

水曜日、時間は24:30~25:00の間です。

初回は明後日の4/3になります。
ぜひ聴いてください‼‼‼