photo:07



ということで、

おとといは“フェイス・コロムビア新春ボウリング大会”でした~!


photo:01


コロムビアの先輩、小沢亜貴子さんと一緒に、去年につづき2回めのお呼ばれでした☆
グローブが格好良いです(^^)


前回は悔しい結果に終わったので(涙)、お正月に少し練習をしてまいりました。

チーム・イトウミユ

photo:02


気合十分

投げる!
投げる!


photo:04


全員ストライクの回も!

すったもんだありましたが(笑)
今回200人近くの参加の中
(なので50チームくらい?)

のなかで

なんと

photo:03


5位入賞しました~!
バンザイ[みんな:02]

ちなみにわたし個人の点数はしょぼくれてましたが

photo:05


点数に入らないお遊びの3ゲームめは調子良くダブル(笑)

とっても楽しかったです!
ボウリング大好き~☆

*番外篇*
photo:06


映画“ブラック・スワン”で、ナタリーポートマンの役作りのためのバレエトレーニングをされていたメアリー・ヘレンさんもゲストでいらしてました。
コロムビアから“BALLET BEAUTIFUL”というトレーニングDVDがリリースになっているということで、
急いでcheckしなきゃ(^^)

美しい方でした[みんな:01]

http://columbia.jp/balletbeautiful/