先日はコロムビアデュエットカーニバルに参加しました!
“ひとみーゆ”として。

先輩アーティストの方々とご一緒させて頂きました。

五月みどりさん、渥美二郎さんとは、今回初めてお会いしました。

五月さんはうっとりするくらい美しい方で感激!
渥美さんはすこしお話させて頂きましたがジェントルな方でとっても素敵でした(*^_^*)

今回したカバー楽曲は、
♪白い雲のように
♪ロンリー・チャップリン
♪恋のバカンス

仁美さんとはもちろん、
“ロンリー・チャップリン”は作曲家の徳久広司さんと初めてデュエットさせて頂きました。
ドキドキしましたが、とっても優しくリードしてくださり、楽しく歌うことができました!


全曲デュエットのこのイベント、とっても新鮮でお客さまにも楽しんで頂けたようです☆


中野zeroホールに駆けつけてくださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)


あ~、最近はたくさんお話したいことがあるんですが…

まずは、昨晩楽しかったボウリング大会のこと、明日かきますね。

おやすみなさい💤