こんにちは!
今日は東京も本気で溶けるんじゃないかと心配するくらい熱気ムンムンです。

昨日のラジオ大阪さん
photo:01


聞いてくださった方、ありがとうございました‼
水谷さんが、歌謡曲を続けていくことで見えてくるものがあるはずというお言葉をくださって、とっても嬉しかったです。また番組に呼んでくださいね。


さて、昨日は走れ水曜日のパーソナリティ、小池可奈さんのお家にお邪魔しました

“色んなお衣装があるから良かったら”って招いてくださったんです☆彡

風通しの良い、とっても気持ちの良いお部屋。
可奈さんはクーラー使わないって聞いていましたが、本当だったんですね。
でも体も喉もかなりクーラー疲れしている私…見習おうと思いました。

大人っぽいドレスや清潔感のある白いワンピースなど、ステキなものがたくさんラブラブ!サイズや雰囲気の合うものを一緒に丁寧にみて下さいました。

それにしても半分以上の会話が

可奈さんちょけはる

私懸命に受ける

この構図ですが、パターンはたくさんあって、基本的には可奈さんがウソをつくパターン。

私、バレーボールでいえば名レシーバーになれると思います(^^)日本代表!

また放送でお話しますね。


さてさて、今日は浦和でテレビ番組の収録があって…これからラヂオです!

夏休みの人も、そうでない人も、お時間が合えば(!)聴いてね!
一緒に夜更かし?早起き?
しましょ(*^o^*)


photo:02


ステキな東京の夜。