photo:01


昨日の関西キャンペーン、沢山の方に集まって頂き感激[みんな:01]
本当にありがとうございました!
岸和田と尼崎の2箇所。
関西人から見ても濃ゆい土地で、自分自身を知ってもらえるチャンスを頂けました。
MCでトワイライトエクスプレスを力説し、池田のおくに自慢をしてまいりました(笑)
新曲を合唱していただけたのも、嬉しかった[みんな:02]
また、関西でも歌いたいなぁ。

昨日はちょうど淀川の花火大会で、駅は浴衣姿のひとびとでごった返していました。
綺麗な花火、観たかったけど通天閣にさよならを言って、今年はガマンで帰りました。

そして今日は!
お仕事で山形の花笠祭りにきています。
去年に続き2回め、呼んで頂きました☆
今年はお昼にステージがあり、山形県民会館で新曲を披露しました。

そして今から山車に乗ります!

新調した浴衣で、手をふってまいります☆彡
行ってきます~!

photo:02