まつり。
photo:06


photo:07


photo:08


地元の小さなお祭り。
でもとっても盛り上がってました!
そんな私は、今、岸和田にいます。
これからキャンペーンです☆

きんぎょ。
photo:09


かめ…。
photo:10


涼んでくださいませ。


さて、昨日はMBSラジオ“ありがとう浜村淳です”で、淳さんからオリエント急行などのお話伺ったり、鉄分がとても上がりました!聞いてくださった方、“ありがとう”!

photo:01


ラジオ大阪さんのスタッフさんは、原田アナウンサーをはじめどうしてあんなに鉄道にお詳しいんだろう!
沢山のトリビアをおみやげに頂きました☆彡
photo:02


青函トンネル、通過した瞬間にオレンジカードが売り出されるってお話とっても面白かったです(笑)

原田アナウンサーと。
ネコにはまっています
photo:03



やっぱり、大阪のトワイライトエクスプレス認知度って、とっても高いなぁ。

NHKさんでは大学時代通っていたスクールのセンパイの番組に生出演させて頂きました!

photo:04


photo:05


ここだけ話が沢山できました。
倉窪さん、お世話になりました☆


これから歌いますよ!
関西の方、遊びにいらしてください☆

2012/08/04(土) 
ヤングレコードトークタウン店 13:00~
(問)072-439-4406
ミドリJR尼崎店 16:30~
(問)06-4868-5101