おはようございます☆彡

昨日のラヂオ聞いてくださった方、ありがとうございました‼

photo:01


ゲストは元コブラツイスターズのヴォーカル、川畑アキラさんでした。
曲を流している間も矢継ぎ早に質問(笑)
与論島でお生まれになってから、音楽を始めようと思われた経緯について、お話伺いました。
声がとっても素敵です!


[みんな:03]


そして、きのうの放送は走れ~オリンピックver.でしたね☆
ちょうど直前に柔道や体操があって、番組中には競泳の試合が次々と始まり、3試合連続で日本勢メダル獲得!中継と速報をはさみながら2時間、お届けしました。オリンピックの試合を人と応援するということが今まであまりなかったので、スタッフさんとリスナーの方と盛り上がれて、そして嬉しいニュースをお伝えする立場にいることがとっても嬉しかったです[みんな:01]

来週はどんなドラマが待っているかな⁈
もうすぐ始まる甲子園も、楽しみですよね[みんな:02]


さてさて、今日は大宮で唄ってきますよ♪
大宮といえば鉄道博物館…が何よりまず出てくるって、私にも鉄分があるということですよね\(^o^)/
今日は“ひとみーゆ”として仁美さんと曲も披露しますよ!
大宮カタクラパーク(イトーヨーカドーさんですね)で13時からです。
ぜひ遊びにきてくださいね♪