photo:01



photo:02



都内近郊キャンペーン5days、11ヶ所それぞれに遊びにきてくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました‼

無事、終えることができました。

それぞれの場所でいろんな方が待っていてくださり、とっても嬉しかったです。
ラヂオで呼びかけた“黄色いもの”を身につけてくださったり、新曲の振り付けを考えてくださったり…

いつもお世話になっているお店さん。
そして初上陸の巣鴨・柏。
いろんな発見がありました✨

でも、まだまだ発車したばかり。
これから全国へキャンペーンにくりだします!
おそらく移動はいつものように新幹線や飛行機だと思いますが(笑)、
“北国行き11:50”=長距離列車に乗せた恋物語、これからも沢山の方にお届け出来ますようがんばります!


次のステージは今度の水曜日、“走れ歌謡曲”のサマーライブに出演します!走れの水曜パーソナリティ、小池可奈さんにMCをして頂けるということで、今からクロストークが楽しみです(*^^*)

にちじ:7月25日(水)
17:30~

ばしょ:東京・浜松町
文化放送1階フリースペース

とっても海のにおいと風が心地よい会場です。ぜひお仕事帰りなど、涼みにいらしてください☆彡


それから!
文化放送さんでこのあと16時からミュージックギフトの放送があります(ネット局多数です)!お会いすると水曜どうでしょうのお話をいつもしてくださるパーソナリティのバンブー竹内さん、とってもお声が素敵です。トーク、是非お聞きのがしなく♪



おまけ
photo:03


キャンペーンの帰り道に上野で見つけた本当にジャイアントなパンダ。軽く我々の身長の2倍はあったかしら…昨日は何かとパンダづいた1日でした。