こんにちは!
3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか。
私は今、ラジオ日本さんの生放送に出演させていただきました。
夏木ゆたかさん、ありがとうございました!
twitterの方も是非チェックしてみてくださいね。

最近はライヴによく足を運んでいます。
先週は森山良子さんが案内役をされている小児がんのチャリティーコンサートに伺いました。
ゲストに南こうせつさん、白鳥英美子さん、古澤巌さん、Anyangoさん。
どなたの演奏もとても優しくて、ふんわりと包み込むような温かい雰囲気がありました。
自分のできることを精いっぱいやることが、ひとを勇気づける力になることを、出演者の皆さんに教えてもらいました。
皇后さまも2部からいらっしゃり、ご挨拶されていらっしゃいましたよ。


さて、私も明日から歌唱キャンペーンが始まります!
ミニライブ、ぜひ皆さんに足を運んで頂きたいです(^^)
気合入れております~

7月17日(火) 15:00~
音曲堂(小岩)
(問)03-3659-3131
http://www.onkyokudo.com/

17:00~
セキネ楽器(錦糸町)
(問)03-3631-8506
http://music-shop-sekine.seesaa.net/

7月18日(水) 15:00~
赤羽美声堂
(問)03-3901-5512
http://www.akabane-lala.com/biseido/

17:00~
ミュージックショップ ダン(東十条)
(問)03-3913-6371
http://www.higashijujo.com/shop/D_dan/

7月19日(木) 12:00~
後藤楽器(巣鴨)
(問)03-3918-5431

14:00~
ミュージックテイト西新宿店
(問)0120-277-902
http://www.musicteito.co.jp/shop/

7月20日(金) 13:00~
天盛堂(亀戸)
(問)03-3681-1611
http://www.kame13.com/shop/tenseido.htm

15:00~
浅草ヨーロー堂
(問)03-3843-3521
http://asakusa.cc/dex2.html

7月21日(土) 14:00~
新星堂カルチェ5柏店
(問)047-164-8760
http://www.shinseido.co.jp/company/shoplist/data/
i8cj8i00000nz58x.html

是非皆さん遊びにきてくださいね!
よろしくお願いします♪