photo:01



快晴の5月のある日。
二子玉川で撮影をしました☆

歌の手帖の連載です\(^o^)/

今回はアン・ルイスさんのデビュー曲、“白い週末”

この曲がリリースされた頃は、札幌オリンピックが控えていました。今年もちょうどオリンピックイヤーでタイムリーかと[みんな:01]

この歌は、私の“六本木星屑”もかいて下さった川口真先生が作曲されています。
当時のエピソード、伺っていたのでこの曲をとりあげられて嬉しいです☆

ジャケットでアンさんが着てはるワンピースを再現しようと、一念発起。

photo:02



ホンモノと見比べてみてください!
というか、8月号、25日に発売したばかりなのでcheckしてみてね。

photo:03


なんだかこの写真、私がジオラマに迷い込んだよう。笑