こんにちは。

ドイツ帰りのダンスをやっている友人におすすめの踊りを伺ったところ、アフリカンダンスをおされました伊藤です(笑)根本的なリズムを体全体で感じられるんだって。ちょっと調べてみます(^^)/


昨日は映画“いつかのピクニック”の最終試写を関係者内で行いました。
とっても素敵な、それでいて新しい感覚の映画だと思います。
観終わった後に、少しでもあたたかな気持ちになってもらえたらいいなぁ。いえ、観てくれた人の数だけ違った感想を持ってもらえたら嬉しいです。

試写をしたときのお写真☆
みなさんと。
photo:01



撮影の少しの間しか一緒にいなかったのに、もうこの方々とお会いすると何だかホッとします(^o^)
穏やかでとっても楽しい時間です。

チラシも完成しました!
監督さん、すごい。

photo:02



今週の土曜日、18時から京都みなみ会館にて舞台挨拶つきの試写があります!お話をしていると、こちらの映画館とは皆それぞれ不思議なつながりが。制作秘話なども飛び出すはずです♪ご挨拶はこの日だけなので、ぜひ。

なお、上映会の売上金額の一部を、東日本大震災被災者への義援金として寄付いたします。

一同気合いを入れてつくりあげた作品なので、関西近郊にお住まいの方はぜひ観に来てくださいね。