昨日、水族館の話をしてたら、
“水族館のレストランに魚料理は出ないらしい”
ということを聞きました。
本当なの~?
まぁ、たしかに水槽をみて「可愛いね」って言ったあとに食べるのは……

そしてそうであれば、動物園のレストランはお肉料理は出ないのかな。

謎は深まるばかりパンダ
誰か教えてください~。


さて、6月23日は横浜の馬車道通りのTSUBASA CAFEにてライヴをします!キャプテン翼くんがいっぱいいるよ。ぜひ遊びに来てください。
http://tsubasa-cafe.com/index.html


そして同じ日に、出演した“いつかのピクニック”の舞台挨拶つきの上映会があります。
時間は18時から。
場所は京都にあるみなみ会館です。
私が学生の時通った、大好きな映画館です。
関西近郊にお住まいの方、ぜひいらしてくださいね。

詳細はコチラ。
http://kyoto-minamikaikan.jp/archives/88



おまけ
photo:01


お店で見つけたイトウ号。