S・A・G・A佐賀~♪♪
photo:01



私にとって、22都道府県めです。
photo:02


駅にはこんなオシャレな電車。
イギリスみたい!
行ったことないけど。

降りるとこんな方が待ち受けておりました。
photo:03


誰やろう。。
でも格好よかったので掲載。

昨日はNBC佐賀さんの公開録音のイベントにお邪魔しました☆

佐賀は中学校の修学旅行で吉野ヶ里遺跡に行っていて、竪穴式住居に大盛り上がりの思い出があります。

司会はよしのがり牟田さん!
“本名がよしのりなんですが、我が強すぎて真ん中に「が」が入ってしまいました~”とおっしゃってました。ホントウだっ!と感動してしまいました。

あったかいお客さんでした☆

そして今日は!
福岡にてまずKBCラジオさんの朝の生放送へお邪魔しました!
“9ヂカラ”へ生出演!
2回めで、覚えてくださってて嬉しかったです~。
テーマ“おもしろい同級生”で盛り上がったり。楽しかった~ともだちは宝です☆


その後rkbさんの公開録音で甘党館へ!

コロムビアの大先輩でもある門馬さんに司会をしていただくイベントでした
~☆
福岡ラプソディ、いい歌や~ドキドキ

photo:04


ご一緒した藤岡浩さんと同郷の水木ケイさん☆
ずっと和気あいあいな感じで楽しく歌わせていただきました♪

さぁ!
明日から大阪です!

MBSラジオさんの“ありがとう浜村淳です”に生出演させて頂きます~‼
時間は朝、9時35分~。
そしてもうひとつ、ラジオ大阪さんの“ほんまもん原田年晴です”に3度目の生出演させて頂きます~☆
時間は14時5分~。
関西の方、ぜひチェックしてくださいね♪

がんばるんば~♫