ラジオ明けでコニニチハ!
伊藤美裕です。

ひゃあ~明日に迫り来るセカンドシングル、“why?~真夜中の予感~”のリリースにあたり、昨日はその曲の発表会を開いてもらいました!
今回は六本木…ではなく、少し大人めな銀座で☆

photo:01


こんな感じのステキな会場。

前回のデビュー発表会の時同様、予想以上の方がいらっしゃり、

初めてお会いする方も、いつもお世話になっている方も、少しのお時間でしたがお話できて嬉しかったですラブラブ

司会はこの方!
photo:02


アヤパンさんな小山田さんです。
いつも周りにお花が飛んではるような、可愛らしいお方。
いつも有難うございます☆
そしてご結婚おめでとうございます♪


この日は自己紹介にかえて“六本木星屑”、そしてもちろん“why~真夜中の予感~”、他に“さすらいの天使”…

それから、この日の特別guest!
モト冬樹さん!
にギターを弾いて頂き、モトさんのお兄さん、エド山口さんがつくられた“六本木ララバイ”セッションをさせて頂きましたキラキラ

ほんと、楽しかったです!!
ステキな曲だな~。

そしてとっても余談ですが、モトさんの奥さんのご実家と私の実家が、大阪府池田市の中で番地違いくらいの近さだということが分かり、本当に驚きでした!池田バンザーイ(^^)

私のことをピュアな人と言ってくださったことが、とっても印象的でした。

photo:03


おしまいにパシャリ☆
有難うございました!


そして今、キャンペーン2本終えてきました。新曲を届けるべくがんばるべや!!