去る8月のある日。
東京湾納涼船のゲストとして出演させてもらいました!
思ったよりずっとずっと大きなフネ。
これで伊豆諸島や三宅島まで行けるんですって‼何てコト‼
と言いながら乗船。
photo:01


写真にするとマンションの前みたい。

船内は飲み放題。さらに屋台みたいなのも所狭しと並んで、クルーズ前からもうウキウキな雰囲気です。


いざ出航~‼という万を時した感じではなく、ボンヤリしてて気付いたらもう動きだしてました(笑)
photo:04


日も暮れて、夜景もキレイに見えてステキ~とか言ってるうちに本番の時間に。

ステージはビックリするくらいの盛り上がり‼
それもそうですよね、なんてったって船内には1700人もの人。。
そして沢山の浴衣姿のお姉さん☆ラブラブ!
お星様がピカピカ光り、心地よい風も吹き抜ける中でのライブは本当に気持ちよかった~!
それにしても本番中にタコ焼きを差し出されたのはこれが初めてです(笑)

出番が終わってリラックス~。
ニコニコでパチリ。
photo:03


フードチケットを握りしめてます…
歌ったあとはおなかがすくYO!


今回はおばあちゃんと母も来てくれました☆写真撮れなくて残念。
そしてクルーズのチケットを取れなかった方、すみませんっ!
納涼船は大人気みたいです。


また、乗れたらいいな☆
夏を大満喫でしたんニコニコ