今週のラジオにいらして下さったのは、園まりさんでした‼
アイドルとして1960年代、世の中を席巻、舞台やCMなど幅広い活躍をされてこられ、来年50周年をお迎えになります。

映画やお写真ですごく美しいお方だなぁと思っていて、お会いできることを楽しみにしておりました。

物腰柔らかな、気品のあるお方。
曲が流れている時に
“諦めない人は夢を実現できる気がするの…”とつぶやかれたのが印象的でした。
また是非お会いしたいです‼


photo:02






そして先日の赤羽でのキャンペーン。
来てくださった方、暑い中どうもありがとうございました‼


美声堂さん。
お世話になりました☆


実質初めての東京でのキャンペーンということもあり、気合十分で臨みました。




今旬の、さくらんぼを頂きました‼

photo:01



かわいいですね。
事務所の皆さんとわけわけしました。
ご馳走様でした!


さぁ~今日から北陸へレッツゴーニコニコ
でございます。

どんな出逢いがあるのか楽しみです虹