こんばんわん。

師走さんですが、ごきげんいかが?

ぼーっとしてたら年越しちゃうから、ばたばたしてます。

いや、じたばたしてます(笑)

よい年末を越したいYO!



今日は歌のレコーディングがありました~。

大好きな曲だから、少しでもよいものに、

少しでも歌に自分をのせられたらいいなと思って練習を重ねてきました。

おっきい六本木にあるレコーディングスタジオで、

少しずつ形にしていく作業をやっていきました。

まだまだ機材も慣れないし、

歌も思うようにいかないところもたくさんあったけれど、

“できることを精一杯やるだけだ”

最近これが口癖のようにぶちぶちゆってますが

周りの方どうか気にしないでください(笑)

まだレコーディングは続くので、気を抜かずやりまする~。



チームプレーなのだ。

胸を張って素敵な作品だと言ってもらえるように☆

がんばるぞ。



あっそうだ、この前のライブの写真、載せちゃおう。

文化放送さん、いつもありがとうございますm(。。)m


miu1202.jpg


http://www.joqr.co.jp/satellite/archives/2010/12/122_1.html