今日はあったかかったですね!

厚着していたのですが、コートも必要なかったですね。


そして今日は文化放送前でサテライトプラスライブ、出演させて頂きました!

街はイルミネーションでキラキラしていますが、

少し早いクリスマスライブみたいな、

ウキウキなものができたかなー。momi2*

楽しんで頂けたなら嬉しいです。

観てくださったみなさん、本当にありがとうございました!


セットリストを紹介すると、


♪white cristmas

♪WOMAN

♪なごり雪

♪はじまりはいつも雨

♪元気を出して

♪メランコリー

♪そんなヒロシに騙されて

♪時代



でした!

本当にどの曲も素敵なので、ぜひオリジナルも聴いてみてください☆



これからも、伊藤美裕、頑張って前に進んでいきますので、

応援していただけると嬉しいですどらえもんキラキラ



よろしくお願いします!