あ!

自慢していなかったので、また載せちゃいます。

ここ最近のおつめちゃん。


伊藤美裕の【ジユウケンキュウ】-IMG_3230.jpg


キレイキレイしてくださるのは、池尻大橋にあるMOZEというネイルサロンです。

思い描いたとおりにして頂けるので、本当に嬉しいですネイル赤


ゆうさんあいさん、いつもありがとうございますキラキラ2




音符2




前後しますが先日、水田竜子さんのコンサートにお邪魔しました!

水田さんはjcmの先輩で、初代アルバイターなのだとか

(今私もやらせて頂いています)

17年走り続けられてのコンサートとあって、お客さんでホールは満員でした。



今回はオリジナル曲はもちろん、

ライブの中盤では水田さんの生まれ年の1977年にちなんで、

ご自身でセレクトされたその年のヒット曲をカバーされていました。



『秋桜』や『メランコリー』など、

私も歌わせてもらったことのある曲で嬉しくなりました。

そしてカバーコーナーのラストには『勝手にしやがれ』なども!

フラメンコを踊られていたシーンもあり、

キレのあるダンスと歌に思わず全神経を集中させて見入っておりました。




そして幕間には写真で追う「水田さんヒストリー」コーナーがあり、

プロジェクターで映し出される写真にファンの方は声を上げていました☆






ライブ後、少しお話させて頂いたのですが、

女優さんかしらと思うほど美しい方でした。

そして、すごく気さくで

お父さんが亡くなられたり、大変なこともたくさんだと思うのに

笑顔で接してくださいました。



伊藤美裕の【ジユウケンキュウ】-IMG_3244.jpg


この世界の要求する「プロフェッショナル」を垣間見た思いです。


ステージ上でも、降りられても、

勉強させて頂きました。ありがとうございました!



ぞうきらきら



ブログ、ラジオなど、

チェックしてくださる皆さん、

いつもありがとうございます♪

どれもこれも見て下さる方があってこそ。

聴いてくださる方があってこそ。

これからも精進してゆきますのでよろしくお願いします☆★