ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、6歳娘、3歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
2022年
 4月 マンション売買契約締結
 8月 着工
 9月 上棟
 
 12月 引き渡し予定






前回の記事をご覧くださった方、ありがとうございましたニコニコ


この記事あげた途端、元気になった気がします。笑

人間ってそんなものよね。笑





子供の頃のことを思い出しました。

原因不明にお腹が痛くて、数時間経ってもおさまる気配がなかったので、夜間救急に電話して病院へ行くことになったんです。

それなのに、車で向かってる途中で急に痛くなくなってきて。母に伝えたら、





「せっかく診てもらうんだから痛いふりしなさい!!」って言われて。笑





お医者さんに「この辺が痛い気がします」って申告した思い出泣き笑い笑 





家で痛かった時、テレビでちょうど「幕末高校生」ってドラマやってたわ。ググったら7歳の時か…

いや、母さんよ。今なら言えるよ。

痛いふりはどうなのよ不安






そんな元狼少女の私、今日も元気に記事をあげますねスター





「Vik」って、マイホームカテの皆さんは耳に馴染んだ単語ですね?


そう、これです!!





玄関前につけるマルチフック!




私は今まで「ぶいあいけー」って心の中で呼んでたのですが、どうやら「ヴィク」って呼ぶそうでビックリしてます不安多分「ぶいあいけー」口にも出してた




これを付けたいってずっと思ってたんです。

見た目もかっこいいし、便利そう飛び出すハート




でも月子さんの記事を読んで。




えっ。これって固い金属じゃないの!?って衝撃を受けたわけです。





ゴムで劣化は怖いなぁ…

じゃあやめよう…(単純)






そして候補に上がったのがこちらたち。




うーん…

傘をかけるだけならどれでもいいんだけどさ…







何かけるかわかんないんだよね知らんぷり







スーパーの袋をかけるかもしれないし、

レインコートをここにかけるかもしれないし、

他に何かかけたいものがあるかもしれない。







その可能性をすべて満たしてくれるのは







やっぱりVik!!







夫は言った。


「何をかけるの?」


私は言った。


「いろいろだよ!!」


わからないけどとにかく流行ってるからつけたいという浅はかな私には、







マルチに使える形のVikがピッタリであった!!







そして夫も「Vikでええよもう」と諦めたので






買っちゃいました目がハート





これを外壁につけるのである!!




劣化するかどうかは10年後くらいにわかること。





皆ども!!ゆくぞ!!!ニヒヒ




イベントバナー

 

シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン



最近の晩ごはん



◆お好み焼き
◆柿


夫がお好み焼きを焼いてくれました!


模様は私


お店っぽいので最近の流行りです指差し


娘曰く


「鳥の模様」


良い感性をしてます飛び出すハート

Thank you for readingキラキラ