ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、5歳娘、3歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
2022年
 4月 マンション売買契約締結


 8月ごろの着工に向けて打ち合わせ中




昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございました看板持ち飛び出すハート




さてさて、今日は雨樋について。



雨樋の色を外壁と合わせる人は多いと思いますが、形についてはいかがでしょうか?





ウチのビルダーでは、ラウンド型が標準です。

なるべく目立たないよう、マットな質感の商品を使用しているそう。





でも私は、ぜひとも雨樋をスクエア型にしたかった…!!

嫁子さんちの雨樋がシュッとしてステキだったからラブラブ




早速スクエアの見積もりをお願いしました!

どうやらこちらの商品になる模様。

なんと差額0円でいけました乙女のトキメキ





ただし、質感はツルツルピカピカ。





マットなラウンドか。


ツルピカなスクエアか。





どっちがオシャレなのか、もはやわからない…!


また微妙な選択を迫られるのであります魂が抜ける





一応、初心を大事にしようとスクエアでお願いしています。うーん、どっちがいいと思います?





細部までこだわる方は、自分の家の雨樋がどんな形か確認した方がよいかもしれません電球




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



【最近の昼ごはん】

・シソ焼肉丼


夜ではなく、昼ごはんです!

誕生日の焼き肉に準備した肉の余り×持て余してるシソの残り物コンビ!!笑


脂多めの肉がシソのおかげでさっぱりといただけました〜よだれ