ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、5歳娘、2歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
 現在 マンション絶賛販売中



13件目のお客様です。


多くなりすぎて、もうそれぞれの特徴をつかめなくなってきましたチーン




今回は我々と同じ子育て世代。

娘と同い年くらいの男の子がいる3人家族がやってきましたお母さんお父さん赤ちゃん



印象に残っているのは、ウチ最大の売りであるベランダにいる時間が短かったこと。

あまり眺望には興味ないのかもしれません。

だとしたら学区の条件が合って見にきたのかも。



また、キッチンを案内されている際に旦那さんが、ワークトップをキュッキュッとこすったことびっくり

手触りを確かめたかったのかな?


きれいに掃除したつもりだけど、予想外の動きにビックリしました。笑




気になったのはそれくらいで、あとはサクッと見て帰られました。




後日、不動産屋さんからは


「今見ている中では一番気に入っているそうですが、まだ検討段階で申し込みという感じではないです。動きがあればご連絡します」


と報告が。


ウチに来るお客さん、みんなそんな感じなんだけど。笑 


何卒ご検討よろしくお願いします拍手



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


【最近の夜ごはん】



・サムゲタン
・バナナヨーグルト


息子が熱を出しました。
朝起きたら38度くらいで元気だったので様子見してたら、夕方にはグッタリして、熱を測ると39.9度ポーンポーンポーンポーン
解熱剤をもらいに、慌てて病院へ行きました。

診断の結果は、突発性発疹か風邪とのこと。鼻水や咳などの症状は一切ないんですけど、熱だけの風邪もあるんですねアセアセ
でも2歳半にしてまだ突発性発疹をやってないので、多分そっちかなぁー。


しかし解熱剤使っても38.5度までにしか下がらず、ずっとグッタリしてて可哀想えーん

少しでも食べやすいものをと、サムゲタンにしました。

「これめっちゃおいしーの」と言いながら数口食べてくれて、あとはバナナヨーグルト。



しかし39.9度とか初めて見た。焦った…

早く良くなりますようにショボーン