ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、5歳娘、2歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
 現在 マンション絶賛販売中


売れないー。

売れないよー。

間取りもイマイチならマンションも売れない。

いや、逆に時間があって間取りをじっくり考えられるからいっか(ポジティブか)







とはいえ、2週間も新規問い合わせゼロらしくガーン

SUUMOやらホームズやらの見出しの写真をいろいろ変えて工夫しても状況は変わらず。





3,580万円から、3,490万円に値下げしました!





一気に90万円もお値下げ! 

お買い得ですよー!おいで





3,480万円にしてないのはせめてもの抵抗です。多分買う側からしたら、3,490万円も3,480万円も誤差だろうと。こっちは10万円も惜しいのよ。

でも3,500万円を切ったことで、検索などで新たに引っかかってくれるはず。誰かー、買ってー!






これで売れたとして、ローン残積や販売手数料との相殺で、280万円くらいは売却益が出る予定。でも仮住まいを挟むと100万円くらいかかるし、オプション料金にかけるお金が少なくなるえーん




この値下げで、何か動きがあることを祈るばかりですショボーン





ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



【最近の夜ごはん】



・ハマチとナスのガーリック醤油炒め

・厚揚げのマヨネーズ焼き

・トマト

・お麩と玉ねぎとワカメの味噌汁

・ごはん

・みかん




よく作る「鮭とキャベツのにんにく醤油炒め」。それを、ハマチとナスに変えました。(面影ゼロ!ゼーロー


キャベツ甘〜い☆鮭ムニエルにんにく醤油 by ぶーあやちゃんにんにくたっぷり鮭に合う☆たくさんのキャベツも一緒に。 なんと、殿堂入りしました!!ありがとうございます!リンクcookpad.com


美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますよねぇラブ



ちなみに先日、ラーメン屋でチャーハンを頼んだときに、娘が


「このチャーハンも美味しいけど、ママとパパのチャーハンが世界で一番美味しいよ!」



と全方位的に褒めてくれました。褒め上手か。



私としては、土日の昼に夫が作ってくれるチャーハンが、世界で一番美味しいと思ってますラブのろけー