ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、5歳娘、2歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
 現在 マンション絶賛販売中


タイトルがステマ風。笑

神アプリとはファミマアプリのことです!


今のマンションのお隣は、ファミリーマートなんです。スーパーが徒歩15分で微妙に遠いため、徒歩30秒のファミマをめっちゃ使いまくってます。


でね、せっかくなのでファミマのアプリを入れてるんですけどね。

商品の無料クーポンが頻繁に届くんです!











すごくないですか!?


あ、お酒ばっかりなのはそういう設定だからです。笑


で、今週は何かなーってホクホクしてたら。




ワインフルボトルー!?ポーンポーンポーン




引き換えましたラブ





夫の手が雄々しいぜ。


え、このワイン、本当に無料でもらえました。なんで?いいの?


神アプリすぎます…!!


徒歩30秒といわず、徒歩圏内にファミマがある人は登録すべきだと思います!

紹介クーポンとか特にないので、ただオススメするだけですが。笑

ぜひぜひキラキラ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



【最近の夜ごはん】


・焼肉

・キムチ
・ごはん


夫が突然「焼肉が食いたい」と言い始め、自らスーパーへ買い物に行ってきました。


かなりいい肉買ってきやがったな…!ガーン



夫「中途半端な肉食っても意味ない」



そうですか。


まぁたまにはいっかねー





確かに、やわらかくてすごく美味しかったハート


娘が「毎日このお肉食べたいラブ」と言っていました。破産しちゃうよぅ。





でも本当はホットプレートじゃなくて、炭で焼いたお肉食べたい。コロナもあり、息子がおとなしくしてないのもあり、焼肉屋さんとか久しく行ってないわ…


早くみんなで行きたいなぁーお願い