ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、5歳娘、2歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
 現在 マンション絶賛販売中


我が家のきかんぼうの2歳児。


歩くのが嫌だとごねた結果。




事件現場へと発展しました。



ひき逃げか!?





抱っこしてもらえず、泣き喚くでもなく、怒るのでもなく、


必殺! 寝たふり!!





こんなの笑っちゃうよ爆笑



通りかかった自転車のおじいさんも笑ってました。笑


しばらく眺めたあと、抱っこして帰りました。くそぅ、可愛さに負けたぜ。





我が家ではよく事件が起きます。


首無し死体が現れたり。


頭どうなってんの…





殺人事件か、不幸な事故か。



このままじっとしてたけどなぜ。





イヤイヤ期もお茶目すぎる2歳児を、ママは大好きなのですラブ



思わせぶりなタイトルなのにしょーもない日記ですみません。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



【最近の夜ごはん】



・鮭とブロッコリーのチーズ焼き

・鮭ときのこのアヒージョ

・白いオムレツ

・ミニトマトときゅうりのピクルス

・ブール

・ワイン&カルピス




ブールとは、この奥にあるまんまるい形のフランスパンのこと。

仕事の撮影で提供していただきました。

(手前のブレッツェルサンドがめっちゃ絶品だった)



で、こんなにたくさんフランスパンがあるならアヒージョが食べたい!!!となって。


メイン用の鮭を少し拝借し、アヒージョも作りました。最高ハート


ちなみに「白いオムレツ」は、昼ごはんに卵黄だけ3つ使ったので、その余りの卵白で作った品。なぜか娘に大好評で「普通のオムレツより美味しい!!キラキラ」と絶賛されました。見た目のインパクトだけだと思うんだけど。



いずれもパンに良く合うお味(ワインによく合うお味)。ベーカリーの良いパンのおかげで、美味しさ5倍増しラブ

大満足のディナーでした照れ