久々の内見です!


夫が仕事のため、私と子供たちでお出迎え。子供たちが散らかすのを注意しつつ、ひとりで家をピカピカにするのは大変でした笑い泣き



ドアを開けると、品のよろしい年配の女性。


話を聞くと、ここから徒歩圏内のご近所さん。

一戸建てにお住まいですが、子供たちが巣立ったためにマンションを検討しているそう。



各部屋を回る中で


「広いわねーキラキラ


「きれいだわーキラキラ


という声は聞こえてきました。



でも収納などを開く様子はなく(一応好きに開けて見てくださいと声がけはしてたのですがアセアセ)、あっさりと10分ほどで終わりました。




うーむ、気に入らなかったかなもやもや


娘さんがウチの娘と同じ幼稚園出身だそうでちょっと盛り上がったんだけど、ついでにマンション買ってくれんかな(どんなノリ)



まぁ今回は奥様だけだったので、もし気に入ったなら旦那様も引き連れて再度来てくれるでしょう。

待ちます!!お願い



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



【最近の夜ごはん】



・鰻丼
・しらすときゅうりのポン酢和え
・豆腐とわかめの味噌汁


丼にご飯粒がついてるわ、味噌汁は濁って具が見えないわ、せっかくの鰻なのに残念な写真。


なぜならこの日。朝からこの内見。
終わってすぐに子供を引き連れて取材、帰宅後も商品撮影。
子供たちの相手をしつつ午後の数時間を過ごしたあと、夕方17時から娘のチアの体験レッスン。帰ってきてお風呂入らせて、上がったらもう19時過ぎ。



もうクタクタだったんです!
ゴハンの見た目とか気にしてる場合じゃなかった。

子供を保育園に入れて毎日働くママとか、疲れ具合はこの比じゃないですよね。尊敬しますおねがい



忙しいこんなときにこそ、冷凍鰻を発動!!


義実家から送られてきたやつですーキラキラ
助かるハート

いい鰻ですよー!
フワフワで骨も触らないし、味が濃くて脂ものってるのにしつこくなくて。お値段のだけはあるなーという感じ(ウチは払ってないけど)


しかし、このいい鰻をしょーもない理由で普通の日に使ってしまったガーン
美味しさはもちろん、湯煎で温めるだけという手軽さが最高すぎるよね。今後のために常備しときたい。笑←無理すぎて笑うわ。