なかなか心に元気が戻って来なくて

 

焦ってジタバタしていた最近。

 

 

元気な時には気づかないけど

 

落ち込んだりした時ほど

 

結構 自分では大きな事を

 

教えてくれる時期みたいキラキラ

 

 

 

 

その真っただ中にいる時は

 

「しんどいから早く上がって~!!」

 

とばかり思うんだけどね。

 

 

 

 

光と影。

 

表と裏のように

 

必ず セットになっているみたい。

 

 

問題や悩みが出てきた時点で

 

必ず 解決も答えも

 

同時に出ている晴れ

 

 

 

 

その答えに気づくまでが

 

長いか短いか。


(出来れば早~く気づきたい。)

 

 

 

自分の思考ぐせって

 

意識しない時ほど

 

バッチリ出てきて

 

 

普段は良いように物事を解釈しよう!!

 

自分の味方をしよう!!

 

 

と思っていたのに

 

いざ、ちょっとピンチの状態になると

 

思った以上に自分の事、過小評価してたわー汗

 

となったりする事が・・・。

 

 

 

 

どんな時、状況でも

 

自分の最大級の味方でいられる人

 

って強いなぁ!スゴイなぁ!

 

私も もっとそう在りたいドキドキ

 

 

 

 

今 感じる

 

どんな感情も

 

味わいつくしてみるキラキラ

 

 

 

 

嫌だよー!

 

寂しい!

 

なんか分かんないけど不安!

 

モヤモヤするー!

 

 

逆に

 

嬉しい!

 

ワクワク!

 

ルンルン!

 

ブーケ2

 

 

 

 

ドーンと来い!!

 

と思うと 

 

腹が座ると言うか

 

地に足がつくというか。

 

 

 

 

 

嫌わないで

 

ここに居ていいよ。

 

 

どんな自分の思いも

 

大切だから。

 

 

 

落ち込んでも

 

焦っても

 

ルンルンでも

 

ぜーんぶ

 

それでも いいじゃないの。

 

 

 

 

 

ジタバタするのも

 

私らしい(笑)

 

 

 

 


 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますリボン

 

 

 

 

 



 

 

 

list dot*ゆるふでセラピー癒しの1deyドキドキ詳細はこちらから