先日のイベントで朗読をしてくださった

サトエナジーさん

 




3冊目に読んでいただいた絵本は

 

「愛のしるし」 という
 

 


ポエム サトエナジーさん。

 

挿絵 ひろみnecoさん

 

文字 私が担当させていただいた


3人合作の絵本でしたラブラブ

 

 


 


このお話をいただいたのは

 

先月のこと。
 

 


絵本の文字を書くことは 初めてだったので

 

私でいいのかな・・。

 

と心配もあったのですが


原文を読ませていただいて、感激ドキドキ

 

お引き受けさせていただきました。


 

 

朗読をするので、シンプルに読みやすく!

 

を意識して書かせていただきました。

 

 



 


ひろみnecoさんの挿絵が

 

ポエムのイメージとピッタリでねラブラブ

 

 

 


1番好きだったのが

 

赤ちゃんの頬にお母さんが手を添えてる

 

右の絵でした晴れ

 

 

 

 

 

イベントでサトエナジーさんの朗読を聞いて


もうね、うるうるしてしまって。


声と共に気持ちも込められているからキラキラ

 


サトエナジーさんのポエムと声。

 

ひろみnecoさんの癒しの絵。

 

私の筆文字。

 

 

3人だからこそ 完成出来た絵本虹

 

 

 

作成のお手伝いが出来て、良かったドキドキ

 

 

私でも 何か力になれることがあるんだ。

 

 

そう思えて嬉しかったですブーケ2

 

 

 

 

次回作は

 

「大丈夫」 を予定しているそうなので

 

今から楽しみですニコニコ

 

 

 

 

大丈夫 は魔法の言葉合格

 

 

私も 

 

だいじょうぶ

 

の言葉に

 

にいっぱい助けてもらってる。

 

 

 

 

だいじょうぶ だいじょうぶ

 

 

 

心に広がる 安心ことばドキドキ

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますピンクマカロン

 


 

ゆるく 楽しく 自分らしく
ゆるふでセラピー癒しの1dey虹


自分との対話を大切にする筆文字ブーケ2
ただ書くだけではなく、

自分に気づきを与えてくれるセラピーですラブラブ

 

 

詳細はこちらから