あなたのお話を聴かせてください。

人にはなかなか話せない「いのちのこと」「死ぬこと」「生きること」など、胸の内をお聞かせください。

必要であれば、私の経験や想い、死生観も尋ねてください。

 

私にできることは、「いのち」を感じ、あなたの大切な方のいのちへ愛の光を当ててもらうこと。

自分や大切な方の「死」を乗り越えるのではなく、安らぎの源を見つけましょう。

 

【3月セッション募集は終了しました】

 

【4月セッション空き状況】

 

4日(木)10時~ 13時~ 15時~ 20時~

7日(木)10時~ 13時~ 15時~ 20時~

22日(月)10時~ 13時~ 15時~ 20時~

28日(土)10時~ 13時~ 15時~ 20時~

 

詳細はコチラよりご覧ください

 

 

こちらよりお申し込みいただけます⇓⇓

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

公開しようかどうかすごくすごく悩んだのだけれど・・・

 

アメンバー限定記事にしたいくらいなのだけれど・・・

 

押さえ込み切れない気持ちを少しだけ漏らしてみようかな・・・と。

 

 

 

ずっと、ずっと前から「少子化対策」という言葉に胸が痛んだ。

 

 

―――少子化対策が必要なのは・・・

このまま少子化に歯止めが効かなければ、我が国の経済社会は縮小し経済大国という立ち位置に大きな影響が及ぶほか、さまざまな制度の維持が難しくなるからだと・・・

 

 

 

なぜ、子どもは生まれてくるの・・・

 

なんのために子どもは生きるの・・・

 

 

 

経済や制度維持のための命ってあるのだろうか・・・

 

「どのように生きるのか」が最初から誰かによって決められいてる命ってあるのか・・・

 

 

 

「お国のために・・・」の前に、「かけがえのないその子のための命」であってほしい・・・と。

 


 

 

 

中村美幸オフィシャルサイトはこちら⇓⇓

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

「公式LINE」をはじめました!
「いのち」に関する動画、音声を無料配信しています。
⇓⇓クリック⇓⇓ していただくとお友だち追加していただけます。

 

友だち追加

 

もしくは以下IDで検索してください

【ID】@miyuki-nakamura

~*~*~*~*~*~